向深澤おんのお気楽情報 » 未分類

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年4月5日 9:16 PM

下を向いて見てください。

ライフスタイルに下向きになっちゃうわけじゃないです!

日頃歩いてる進路を下を見てあるくだけで幸運があります。

千差万別かもしれませんが、せめてこちらはってーっても意識がホッコリしますよぉー。

なにかってゆーといった、雑草です!

肥料も与えられずほしい場合水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、というーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

友達をゆるゆる見て歩くことが薄くなってる現代ですが、あわただしい取り分け、時折もいいから、友達を見渡して。

下を向いてポーズつくのもとーってもいやされるし、心の入れ物がいっぱい満席だったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、やっと地球に住んでる私たちなのですから、見てみて下さい☆

 

猫の声ばっかり見てる

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年3月31日 10:59 PM

身が坊やの内はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は総合身が近所の引っ越してしまったお家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

身は猫が好きなのですが、結婚してから同居講じるダディやダディの父母が猫が拒否として飼っていません。

けれども最近はPCで猫の音声を見て楽しんでいます。

特に子猫が愛くるしいと思います。

じゃれて要る猫は世の中で1番愛くるしいというほどだ。

猫が飼いたいといったダディのおとうさんに言ったことがありましたが、己の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が拒否とか理解できません。

 

何でもすぐに飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年3月27日 8:18 PM

自身はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新仕様の窓口ベーカリーを思い切って買って、ある程度は食パン、フランスパン、米国粉パン、玄米パンなど色んなパン製造に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の角に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲み物やお料理にまで発展していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主の自身が、ブライダルくらしをやっぱし保っているのは納得なのかもしれません。

 

卵かけごはん

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年3月19日 10:03 PM

目下、わが家では卵かけめしが大流行しています。

出遅れ感じが半端ないかもしれませんが、一言に卵かけめしといっても人それぞれで取り扱う薬味や付け合せが違うと思います。

わが家では、熱々のディナーに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても喜ばしいですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけめしを巻いて食べます。

そういえば前にテレビで見たのですが、生の卵が食べられるのは総じて国中だけで、ほかの国の皆様はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから召し上がるそうです。

毎朝卵かけめしを食べられる実態に少しだけ満足を感じている目下だ。

 

占いのサイドジョブを通してある

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年3月16日 7:16 PM

私の世帯が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2時間かけて肩入れにいっていました。

そのときはかざり発売ってカード占いをネットでやっていました。

けれども世帯の肩入れに追われて自分の時間がとれずに困っていました。

8月に世帯が退院してから、わたしはお仕事インターネットに登記を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは世帯が退院して3週ほどで始めました。

興味深いように目利きの委託がくるようになりました。

わたしが占って、謝辞の対話をもらえると凄い励みがあがります。

今もその占いのサイドワークはやっている。

何気に人気です。

 

韓国顔企画

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年3月9日 1:50 PM

いま仲良しにたくさんの内容を頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、必ずやヘルプしないと数年以下危ない実例に…

年令って供に不潔も増えてきた気がします。

これは一大事!ぱっぱと努めます♪

もらった内容は友達の好きな内容だそうで、やっぱりビューティーの各国、韓国!

型式がたくさんあるんですねぇ〜。

根っから内容は煩わしいので決してしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた内心が下手で(笑)

けれども使用した後のぷるっぷる、ウルウル感じって素晴らしいですよね。

次の日のお化粧テンポも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になっても女子って綺麗でいたいですもんね。

 

久々の外食

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年3月6日 8:30 PM

かなり久しぶりに外側で夕食を食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではどうにも物足りなくて、普通帰宅のちも何かを食べてしまう。

自身がそれぞれによって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、最も帰宅のち胃腸が空いてきました。

で、普通お風呂ゴールインにビールというおつまみを食べてしまっています。

仮に後2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問い合わせを自身はたまに自問してみます。

普通毎度、自身は美味しいものをずっと食べたかったという対策に絶えずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高め食べ物ということではありませんが)を食べていきたいとしている。

 

お取り寄せが明るいだ

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年2月26日 2:40 PM

お取り寄せが好きで、毎日楽天相場をチェックしてある。

“推奨”とか、“逸品”といった合言葉を入れて、高名グッズをさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なお菓子やミールを使いたいという思いの丈が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといったどうしても旨い〜!

余り何度も貰えませんが、毎月くらいはそういったメリットがあってもいいですよね。

因みに、次の意識はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て来る印象、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

昨今はまって要る時

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年2月18日 7:19 PM

ウィークデイの昼、2歳の幼児と過ごしているんですが、レクリエーションも活発になってきて、気持ちいいうちに外側で遊ぶ身の回りだ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2間隔辺りですが、その時間は世帯はできるだけせず、自分の間隔を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっています。

何かをしながら耳だけはラジオに尽力、地元の風評や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再度喜びが増えました。

けれどもやはり地元のラジオが一番楽しくて、1自身で笑うこともしばしばです。

TVだとやり方も体も止まってしまいますが、ラジオだとほかのプロセスもでき、果たしておすすめです。

 

中華でランチをめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2017年2月13日 9:13 PM

近所の中華食堂に昼飯に行きました。

お店は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼飯企画を要請しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のコーディネートでした。

パリパリなのかなって食べてみましたが、パリパリというかカリッという趣きでした。

ずっとパリパリしているのかとしていたのでほんのり残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

まん中の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたがおいしく頂く事が出来ました。

次ページへ »