向深澤おんのお気楽情報 » 2016 » 12月

 

信玄餅アイス。

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月30日 3:37 PM

過日、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、なので昼飯してきました。

雨量が降っていたけど、それを賜物とも終わるぐらいカワイイでした。

で、夕食も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内取り引きでコーヒーも買おうと見なし、プログラム表を見ていたら、身にとりまして心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

身はこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかって掛かるスナックが大好き。

アイスも宝物。

それが合体したのだったら食べないというもっての外でしょ!と思い、要求しました。

出てきたアイスは、中にお餅と黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

今度、お取り寄せ決めるかしら。

 

スキンケアに関しまして

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月27日 2:55 PM

私のスキンケアは、美顔器物をつぎ込み行います。

30代下部なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

連日養育に追われてずいぶんお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自信がついて幸せな瞬間を過ごせるようにしています。

また連日、お肌を磨き胸まで磨いていきたいだ。

おしゃれも好きなので、母さんになってもおしゃれで綺麗に生まれ変われるように身辺がんばってます。

また、連日素敵な目論見をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に気力を潤沢持てるようにしたいし、身辺明るく努力しています。

 

バイリンガルを志せ!

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月25日 12:38 PM

1年代2ヶ月になった子供。今日、何だか独語をいうようになった。

母親、親父等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

民家の系統は英文が喋れる奴が多く、自身も交換ができる近所には喋れる。

子供にはとにかくバイリンガルになってくださいので、ガイドやフィルム、英文のテレビジョンプランなどに合わせて踊って見る。

ただし、あんまり興味がない容姿。

英文には反応しないが、マラカスにはナーバスに反応する。

乳幼児の脳は3年代で80パーセンテージがまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤ちゃんの時期に望ましい刺激を与えることはいい事だと思うので、戦術を変えながら続けてみようという。

やる気、忍耐がないと難しそうだけど、子供の為なら乗り切れる気がする!

 

まったりオフはベーカリー君巡りDEおウォーキング

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月23日 11:57 PM

近頃、まったりしたOFFをおくることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした年月を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを分かることもできるし、実践欠落射光にもなるし、一石二鳥ですよね!

すっと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー氏がたくさんあることを探知。

軽装落っこちる路地には、知らないお店があるものですね。

漸くベーカリー氏を満載見つけたので、食べ比べなんかもしています★

マスクロワッサンや、お店の性格がキラリという灯るサンドイッチ、大して性格が出るカレーパンなど。。

大手のベーカリーもうまいけれど、近所で突如立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

OFFの朝方は、お散歩してベーカリー氏で朝ごはん!が、これからの常得意になりそうです♪

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月21日 7:39 PM

彼にすすめられて、テニス実習に通い始めました。

大人になってからは初めてとなる習い事だ。

超駆け出しなので訓練は45分って少なく、無料の託児もあるので2歳の次女を連れて行っても安心です。

彼は先輩なので、中精鋭の地位に通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのはどうしても良かったです。

随時ママに遊戯に来てもらった場合日にちをもらって彼って2人でテニスを楽しんでいます。

あたいがちょっと下手なので、ストロークもままならないですが、でも訓練に通う前とこれからはなんにも違う。

彼も目当てが出来てうれしい見かけで、ボールを買い足して教員やる気で提議しながら教えていただける。

次女がラケットを持てるようになったら一緒にテニス上着を走りたいと思います。

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月20日 2:02 PM

仲間からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

タブレットにアプリケーションを持ちこむだけで可。

あとは、映像を撮ってコメントをすると間もなく登録できちゃいます。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3ターム後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってやけにうれしい!

そうして、他の人の出品をチェックしていると

なかなかお手ごろ売り値で素晴らしいものがプラスされています。

値段交渉も自力たちでできるとに関して、小児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

あっという間に、利潤を超える購入(汗)

夢中になるといった沢山買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

女の子友たちといった昼食

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月18日 6:13 PM

ぼくは、奥さん後押し6ユーザーってパーティーを吐出し、ひと月一斉ランチをめぐっていらっしゃる。

子の事由などで出場できないこともありますが、多分は6ユーザーそろい、2年月以外プレゼンテーションしています。

ランチのお店を決めるのは当番制だ。

金額は1000円から高くても2000円までとしているので、そこそこ限られる部分もあります。

6ユーザーいるので、6回に1回はいくお店を決める番が回ってくる。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、かなり気持ちを使います。

そうでないときは気持ちが楽で、遅まきながら楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう奥さん後押しの輪を大切にしたいだ。

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月15日 9:40 PM

ボクは、ちいさい一瞬から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そんななか、最近の習慣はまつ毛の美貌液をぬることです。

ボクが使用しているものは2000円以内のもので、たいして有名なクリエイターではないのですが、ぬるって塗らないでは至ってちがいます。

とりあえず、1誌1誌が厚くなりました。

また、フロントよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも枚数ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗りやるまえ再びマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお陰さまか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてより、元気なまつ毛にしたいだ。

 

先日MUJIが宝物。

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月13日 11:07 PM

MUJI(無印良品)て、出掛けるところにお店が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、今どきMUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたらバックアップがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとなんだかんだステージも増えてました。

時機の特売で特殊売り物がお手頃で買えたのでいっぱい小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい臭気もあるし、臭気がきつすぎないのも宜しいなぁと感じます。

アットコスメで1近辺になったバストの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

 

一つコスメティックに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4060_45681
  • 2016年12月11日 1:47 PM

コチラ半月ほど前から一つコスメティックを使い始めました。

最初は化粧水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある元だからこそ素肌に良いのに一つで固めるなんてとしていた異存派でした。

それでも某商標の一つコスメティックの試料を使ってみたところ、果てしなく素肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一部分だけ使えば良いから楽だし、素肌のテンポも良くなったしということで一つに乗りかえました。

大層考えてみたら、化粧水・乳液など使っていた賜物の総計よりも一つコスメティックのほうが厳しいんです。

これってもしかして、ひとつにするため元を盛り込んだから大きいのかもしれないと勝手に思って使っています。

次ページへ »